人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崩壊する時間#446




崩壊する時間#446_b0244125_10212225.jpg







by duffyseafour | 2018-02-12 00:02 | 写真 | Comments(4)

Commented by mon21mon at 2018-02-15 00:16
こんにちは。
いつも、いいねありがとうございます。
樹海と同じ作者さんだったのですね。気がつきませんでした。
こちらの頑固一徹ぶりも、いつ見てもどういったものだなーと眺めておりました。
成る程、そういう目で見るとまた面白いです。
Commented by duffyseafour at 2018-02-15 07:23
> mon21monさん
そうなんです、樹海と同じ撮影者でして、、、(笑)
二つのテーマは似ておりまして、樹海が生と死、崩壊する時間が、光と影、特に今の時期の樹海の写真は光と影の崩壊する時間に通じるものがあるのかなと思っています。
Commented by Photo-Lover777 at 2018-02-16 19:55
こんばんは。そうですか?私は、偶然に、似たような綴りの方がいるのかと
思っていました。こちらの光のコントラストが厳しい写真は、フィルム写真
ですか? 森山大道の70年代初期の全共闘写真を連想します。被写体を捉える
というよりも空気感を撮っているような・・・・・
Commented by duffyseafour at 2018-02-17 00:53
> Photo-Lover777さん
ハンドルネームが同じでしたので、ご存知かと勝手に思い込んでいました。(笑)
崩壊する時間も樹海も、基本はフィルムで撮影をしております。
すいません、写真家には疎くて、名前は知っているのですが、写真はよく知らないというパターンが多くて、、、(苦笑)
Photo-Lover様は、4月に古希を迎えられるということで、おめでとうございます。
三宮の写真を拝見しておりますが、ご年齢を感じさせない若々しさがありますね。街がそうさせるのかもしれませんが、これからもお写真楽しみにしております。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ