人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崩壊する時間#461




崩壊する時間#461_b0244125_00084119.jpg







by duffyseafour | 2018-05-28 00:00 | 写真 | Comments(6)

Commented by enzo_morinari at 2018-05-28 10:04
植木鉢ホルダー、いい仕事してますねー。当時は植木鉢ホルダーのことをなんと言っていたんだろう。
Commented by duffyseafour at 2018-05-28 12:41
> enzo_morinariさん
ベロのような影が上から降りてきて、その中で、植木鉢ホルダーがぐるぐる回って
いますね。
現在では、植木鉢ホルダー以外の別名は無いようですね。
Commented by enzo_morinari at 2018-05-28 14:12
「植木鉢入れ」と呼んでいたそうです。(プラネタリウム好きのプラント・プラネタリアン情報)
Commented by duffyseafour at 2018-05-28 17:51
> enzo_morinariさん
そうですか、今度ホームセンターに行くことがあったら、「植木鉢入れ」ありますか?
って聞いてみます。
それで通じたら、かなりの通かも、、でも大体植木鉢入れと言ったら、何を指しているか
理解するでしょうね。
余談ですが、以前ホームセンターに電話をして、(ガスコンロの)五徳だけ欲しいんですが、と聞いたら、うちにはそのようなキノコ(ごとくだけ)は扱っていませんと言われました。
Commented by enzo_morinari at 2018-05-28 20:11
「天狗だけください」と言って「これ食べて死ねばいいのに」って言われたら、デング熱でフィーバーしちゃう。ゲラゲラゲラゲラダヒヒ
Commented by duffyseafour at 2018-05-28 21:29
> enzo_morinariさん
顔が崩壊するほどゲラゲラ笑ってしまいました。
座布団、1,000枚です。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ